体験セラピーの嬉しい感想

ダイエットされてる方必見😊
✅食べることに罪悪感を感じてませんか❓
シェアさせてください!!
フラワーフォトセラピーでの喜びの声
ダイエットがなかなか上手くいかないクライエントさん
実は半年かけてダイエットプログラムをされたそうですが半年かけてまた元に戻ってしまったそうで、体験セラピーを受けていただき続けてフラワーフォトを受けてもらうことはなかったのですが、その後、違うタイミングでフラワーフォトを選んでもらえるタイミングにあり、また同じものを選んでますよとメールでお知らせしたところ、こんな嬉しいお言葉の返信を貰えました。
川上さん
おはようございますー♪
ご丁寧にありがとうございます!
へー!!また同じものを選んでいたのですね!!笑
まー、そんなに簡単に変わらないですよね笑
ただ、体感としてはかなり今は調子良いのです♡
ダイエット的にも
過食はおさまってるし、好きなものを罪悪感なく満足するまで食べてるのに、また体重が減ってきて快適になっています^_^
なので、今は特に困ってる状態ではありません^_^👍
川上さんのセラピーのときにいただいた「食べることの罪悪感を手放す」というのが効いてる気がします♡
ダイエットをされてる方が皆さん同じようにと言うことではありませんが、1回の体験セラピーでも良い方向で気持ちをもてることが出来ます。
良かったらぜひ体験セラピー受けてみてください✨